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月商100万円の壁を超える。LINE×MOSHで実現した”集客~販売の仕組み化”の全貌

月商100万円の壁を超える。
LINE×MOSHで実現した”集客~販売の仕組み化”の全貌。

本アーカイブでは、250以上のLINEアカウントを支援してきた中川聖悟さんとMOSHが、売上と事業効率を両立する”仕組み”のつくり方を具体事例で解説します。

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こんな方におすすめ

  • SNSからの新規集客が頭打ちしている
  • 新規集客が広告に依存している
  • LINEを導入したものの、うまく活用できていない
  • 顧客とのコミュニケーションに時間を取られ、本業に集中できていない

どんなことが語られているか

  • LINE導入後の成果を分ける「設計の差」とMOSHとの連携事例
  • SNSや広告依存から脱却し、リスト獲得→販売→満足度向上まで一気通貫する動線設計
  • 月90名送客や月売上3,000万円に貢献したLINE活用の裏側
  • 会員サイトやリダイレクト機能を使った、”迷子ゼロ”の購入体験づくり

登壇者プロフィール

中川聖悟/ Shogo Nakagawa

株式会社BALSA代表取締役。
LINE公式アカウントおよびLステップの構築・運用支援を基軸にしたマーケティング支援に従事。
累計50社以上の企業LINE公式アカウントの立ち上げ運用に携わり、運用したアカウント数は累計200アカウントを超える。

これまで担当した業種:
フィットネス、クリニック、学習塾、Webスクール、コンサルティング、ECをはじめあらゆるジャンルでの運用に対応。
Lステップ認定コンサルタントとしても活動。
https://x.com/shogo_line

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