日頃、MOSHをご活用いただきまして、誠にありがとうございます。
この「MOSH Letter」では、2024年上旬のMOSHからのお知らせをピックアップしてご案内します🚀🚀🚀
1. 土日祝祭日のカスタマーサポート対応を再開しました
2024年4月1日(月)より、カスタマーサポートLINE窓口営業を土日祝祭日も再開いたしました🌷
なお、GW・年末年始などの連休につきましては引き続き休業日となります。
詳細につきましては都度ヘルプページやお知らせにてご案内させていただきます😌
参考
2. 「MOSH」サービスリリース6周年🎉クリエイター数70,000人を突破!
MOSHは2024年2月15日に6周年を迎えました。また今年3月末にはクリエイター数が70,000人、クリエイターが提供するサービスを購入するゲストの累計申込者数はのべ140万人を突破いたしました。
これもひとえに日頃よりMOSHをご利用いただいているクリエイター、ゲストの皆さま、支えてくださる全ての皆さまのおかげです。いつも本当にありがとうございます。
引き続き「MOSH」はクリエイターの皆さまがより簡単に質の高いサービスを展開し活動の幅を広げ、収益の安定化・最大化を実現できるよう、ブランドパートナーとして伴走支援をしながらクリエイターの皆さんとともに成長してまいります。
3. 「MOSH」サービスリリース6周年を記念してブランドムービーを制作しました
MOSH6周年記念として、クリエイターの皆さんへ私たちMOSHが大事にする想いや価値観を伝えるべく、MOSHのミッションステートメントを織り交ぜる形でこの動画を創りました。
動画ではMOSHの基本的な機能や今後アップデート予定の機能について紹介しています。
GW期間中の営業時間について
GW休業期間中のカスタマーサポート営業時間についてご案内いたします。
🎈休業期間
2024年5月3日(金)〜2023年5月6日(月)
上記期間中はお問い合わせのご対応ができかねますためご了承くださいませ。
期間中のお問い合わせへのご返信は、2023年5月7日(月)9時以降順番に対応させていただきます。
なお、サービスの申し込み、サイトのご利用に関しましては、休業期間中も通常通りご利用いただけます。
🎈決済について
サービスお申し込み時のクレジットカード決済につきまして、ゴールデンウイーク期間中も通常通りご利用いただけます。
銀行振り込みの場合はご利用の金融機関によって振込制限等がある場合がございますので、ご注意ください。
今回ご案内したお知らせはご存知でしたか😊?
MOSHでは、クリエイターの皆さま、ゲストの皆さまにとってより便利にご利用いただけるよう、皆さまからいただく貴重なご意見・ご要望をもとに、日々改善のアップデートを重ねております。
こうしたアップデートはMOSHヘルプページ内の「機能アップデート・お知らせ一覧」にまとめております。
「MOSHの機能アップデートをいち早くキャッチしたい!」という方は、ぜひこちらのページもご参考いただければ幸いです🦋
MOSHはこれからも、クリエイター皆さんの情熱を価値に変え続ける【ブランドパートナー】を目指して、クリエイターの皆さんご自身の情熱や専門性から新たな価値を創り出していくこと、それらサービスをより世の中に広く届けていくこと、そしてクリエイター活動としてより素晴らしいブランドを創っていけるよう、全力でご支援してまいります。
それでは、また次回の「MOSH Letter」でお会いしましょう🚀
情熱で溢れた皆さんの才能が社会を変えていく大きな力となりますこと、心から願っています。
あなたの「好き」は仕事になる。
スマホで予約受付・事前決済・顧客管理まで、
サービス販売に必要な機能が充実。