ブランドづくりのヒント満載!ネットでサービスが売れるMOSH、サービスサイトを刷新し、70を超える導入事例を掲載。

LP_OGP

リリース日:2022/01/13

リリース背景

MOSHでは、多様なジャンルのクリエイターの皆様のブランド創造を支援しております。

今回、MOSHのサービスサイトに「活用事例」を追加することで、より多くのクリエイターの方々に活用いただけるよう、アップデートしました。

旧サイトでは、業界ジャンルごとのサービスページを事例として掲載していましたが、それだけでは、「具体的にどのようなシーンで、どのように使えば良いのか、パッと分かりづらい」という課題がありました。

この課題を解決するために、業界ジャンルごとに「月額オンラインレッスン」や「対面のサービス提供」、「コンテンツ販売」など「実際の活用事例別」にまとめ、どういうシーンでMOSHの機能をどのように活用すればよいのかを端的に伝えられるよう変更しました。

今回のリニューアルにあたり、多くのファンを抱える人気クリエイターの皆様に掲載のご協力いただきました。改めて感謝申し上げます。
これから自分のブランドを創ろうと考えていらっしゃる方にとって少しでも参考になれば幸いです。


一部抜粋

  • 旧ページ(ページ事例として残存)

  • 新ページ(活用事例 )※一部抜粋

https://mosh.jp/examples

本リリースに関するお問い合わせ先
MOSH株式会社 
広報PR担当 岩崎 https://corp.mosh.jp/


■MOSHとは

https://mosh.jp/

MOSHは、ネットであらゆるサービスをどなたでも簡単に売ることができるプラットフォームサイトです。ホームページ・予約・決済・月額決済・回数券などの機能をスマホで簡単に作ることができます。ポートフォリオ、ブログ機能に加えて、顧客管理などの機能が誰でも簡単に活用できます。現在は主に、クラスやレッスンを提供するインストラクター・講師や、美容メニューなどを提供するサービス業を営む方にご利用いただいています。

\スマホで完結、誰でもカンタン/  
MOSHなら予約受付や事前決済など
オンラインレッスン開催に必要な
あらゆる機能が無料で使える