動画アップロード無制限!ネットでサービスを売れるMOSH、ファン向けコンテンツの機能を強化

211226_MembersOnlyContents

リリース日:2021/12/27

リリース背景

MOSHでは、オンラインレッスンをはじめとするサービスジャンルの中で、「月額サブスクリプション型」が、ファンにサービスを継続的に届けることができるサービスタイプとして人気です。サブスク型は安定した収益を得る手段として、多くのクリエイターさんにご活用いただいております。

サブスク型サービスの一環として、「レッスン動画のアーカイブ配信」が様々なクリエイターさんに採用されております。アーカイブ配信は、リアルタイム参加が難しいファンの方にもサービスを届けることができたり、自分の好きなタイミングで繰り返しレッスンを受けられるようになるので、ファンの満足度をさらに高めることができます。

この流れを受け、MOSHではアーカイブ動画のアップロードを無制限とし、より多くのファンの方々にサービスを届けられるようにしております。

最後に、アーカイブ動画を有効に活用しているクリエイターの方々を紹介いたします。

ご利用事例

MOSHは、今後も「情熱がめぐる経済をつくる」というミッションのもと、個人やスモールチームでビジネスを推進される個人の可能性を広げるブランドパートナーとして寄り添い、皆様の活動をご支援してまいります。そしてMOSHを通じて、個人の情熱がファンに伝わり、巡り続けていくプラットフォームを目指してまいります。


本リリースに関するお問い合わせ先
MOSH株式会社 広報PR担当 岩崎 https://corp.mosh.jp/

■MOSHとは

https://mosh.jp/

MOSHは、ネットであらゆるサービスをどなたでも簡単に売ることができるプラットフォームサイトです。ホームページ・予約・決済・月額決済・回数券などの機能をスマホで簡単に作ることができます。ポートフォリオ、ブログ機能に加えて、顧客管理などの機能が誰でも簡単に活用できます。現在は主に、クラスやレッスンを提供するインストラクター・講師や、美容メニューなどを提供するサービス業を営む方にご利用いただいています。

\スマホで完結、誰でもカンタン/  
MOSHなら予約受付や事前決済など
オンラインレッスン開催に必要な
あらゆる機能が無料で使える