クリエイター事例

【漫画でわかる事例シリーズ】高い手数料払ってない?わたしがMOSHに移行した理由

MOSHを上手に活用し、事業をさらに成長させたホントの話を紹介する「漫画でわかる事例シリーズ」。

今回は、キャリアコンサルタントのみゆきちさんにお話を伺いました。SNSでの集客がメインというみゆきちさん。サービスの提供形態に合わせて、使うプラットフォームを使い分けていたのだとか。そんなみゆきちさんがMOSHを使い始めた理由とは?



キャリアコンサルタント
みゆきち
「個人の可能性の最大化」と「リアルで地に足ついたキャリア戦略」がモットーなキャリアコンサルタント。職務経歴書の添削やzoomを使ったオンラインでのキャリア相談の他に、メールでの相談に音声データで回答する「音声キャリア相談」や勉強会など相談者の希望に合わせた形態でのキャリア支援を行っている。
Twitter

みゆきちさんがMOSHを選んだ理由とは?

複数のプラットフォームを使っている人、注目!一元管理に利点あり。


もともとSNSやブログなどの発信で集客をおこなっていた、みゆきちさん。お客様の要望にあわせてサービスの提供形態も複雑になり、使うプラットフォームが複数にまたがっていたのだとか…。

そんなみゆきちさんがMOSHを使い始めた理由をブログでも詳しく記事にしてくれています。

同じように複数サービスを使っている方、はたまたこれから何を使おうかと悩まれている方は是非参考にしてみてください。

\ ネットでサービス売るなら、MOSH /

あなたの「好き」は仕事になる。
スマホで予約受付・事前決済・顧客管理まで、
サービス販売に必要な機能が充実。

無料でサービス販売を始める