お知らせ

【アフターレポート】愛されるブランド創りについて、語りたい。-京都編-(クリエイターとMOSHとのオフライン作戦会議)

京都にて作戦会議を実施しました🌟

先日(2023/09/07)京都にて、MOSHクリエイターの皆さんを交え、「愛されるブランド創り」について語り合うオフラインイベントを開催しました!

https://mosh.jp/services/08f90bd849d94fe9bae301b98f87ea50

  

「MOSHと直接 “作戦会議” 、しませんか?」という声がけのもと、今回、MOSH代表・籔、並びにMOSHのスタッフとで京都に赴き、クリエイターの皆さんと直接お話しさせていただく機会とさせていただきました。

「オフライン作戦会議」として、小規模(定員10名)ではありましたが以下の3つを実施。

  • 【創業者から直接聞ける!】MOSHの最新活用事例紹介
  • 【クリエイターにとってのヒントが満載!】大活躍中のトップクリエイターと籔の対談
  • 【新しい繋がりを楽しむ】参加クリエイターの皆さんとの交流タイム

誰でも全国でオンラインサービスが販売でき、誰とでもオンラインで繋がられる今だからこそ、直接お会いすることで分かること、できることがあると、イベント企画段階から考えていました。

小規模での開催とさせていただき、まさに作戦会議感漂うイベント風景。

実際にイベントでは、クリエイターの皆さんの温かく、熱気あふれる雰囲気が会場全体を包み込んでくれていました。

結果としてこのイベントを通じて、新たなアイデアやビジネスチャンス、普段の日常ではなかなか得られない刺激に触れていただける機会となっておられましたら、主催であるMOSHとしましても非常に嬉しいです。

参加クリエイターからの嬉しい声📣

参加者の皆さんからは素敵なご感想を多くいただけました。

  • 「情熱やワクワクを失わずに行こうと思えました」
  • 「かなり興味深い内容で、アットホームな雰囲気が心地よく楽しい時間でした」
  • 「代表やゲストの方からたくさんの事例、貴重なお話を聞けて、参加して良かったです」
  • 「皆さんの情熱も伝わりましたし、代表の熱いお話もとても心に残っていて最高に惹き込まれました」
  • 「自分の方向性に光が差したように思え、良い機会でした」

一方で、「交流タイムがより長いと良かった」というご意見もいただき、今後の開催の改善へと繋げていければと思います。

きものすなおさんとMOSH代表の籔

大活躍中のトップクリエイターとして、Youtube『すなおの着物チャンネル』を運営されておられる国家資格 一級着付け技能士きものすなおさんにもご参加いただき、MOSH代表の籔とトークセッションしていただきました。

(きものすなおさんもご感想を投稿してくださりました🎉 )

きものすなおさんは自身のご経験を、包み隠さず話してくださりました。

きものすなおさんとの対話で、我々MOSHとしても非常に多くの学びがあり、参加者のクリエイターの皆さんにとっても、それぞれのキャリアや人生において一歩先へと踏み出す大きなきっかけとなる気づきやヒントがあったことと感じております。

クリエイターのブランドパートナーでありたい🔥

改めまして、当日は素敵なMOSHクリエイターの皆さんにご参加いただき、大成功のイベントとなりました!

足元悪い中、ご参加いただいた皆さんに感謝でいっぱいです。

皆さんと直接コミュニケーションを取ることができ、MOSHのサービスに対するご意見やご要望を直接お聞きできたことは、今後のサービス向上のために非常に貴重な機会にもなりました。

MOSHはクリエイター皆さんにとっての”ブランドパートナー”を目指しています。

私たちのミッションである「情熱がめぐる経済をつくる」を実現していくには、我々がクリエイター皆さんの情熱をしっかりと価値に変え続けられるような【ブランドパートナー】で在ることが必要と考えております。

今後とも、クリエイターの皆さんがご自身の情熱や専門性から、新たな価値を創り出していくこと、それらサービスをより世の中に広く届けていくこと、クリエイター活動としてより素晴らしいブランドを創っていけますよう全力でご支援させていただきます。

情熱で溢れた皆さんの才能が社会を変えていく大きな力となりますこと、心から願っています。

追伸:次回開催が続々と決定🚀

今後ですが、同内容のイベントを、浜松・鎌倉・金沢、そしてLA(アメリカ)にて実施する予定です!詳細は追ってMOSH公式Instagramアカウントよりご案内いたします。乞うご期待ください!

  
\ ネットでサービス売るなら、MOSH /

あなたの「好き」は仕事になる。
スマホで予約受付・事前決済・顧客管理まで、
サービス販売に必要な機能が充実。

無料でサービス販売を始める