お知らせ

「MOSH」はサービスリリースから5周年を迎えました!

Mosh株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:籔 和弥)が運営する、ネットでサービスが売れる「MOSH」は、2023年2月15日にサービスリリース5周年を迎えました。

これもひとえに日頃よりMOSHをご利用いただいているクリエイター、ゲストの皆様のおかげであり、MOSHに関わるすべての皆様のご愛顧とご支援に心より感謝申し上げます。

我々は、「情熱がめぐる経済をつくる」をミッションに掲げ、情熱を持ったプロフェッショナルな個人が、スキルや専門性を「サービス」として価値に変え、独自の経済圏を生み出せるよう、マネタイズの支援をしてまいりました。

さらなるミッションの実現に向けて、サービスEC領域のクリエイターの皆様に最も使い続けていただけるプロダクトへと進化させていくとともに、クリエイターエコノミーのさらなる拡大・活性化に貢献していけますよう、メンバー一同”情熱”を持って励んでまいります。

これからもMOSHをどうぞよろしくお願いいたします。

MOSHメンバー 一同

■サービスリリース5周年イベントも実施予定

また今回、サービスリリース5周年の特別企画として、オフラインでの記念イベントを3月末に開催いたします。

日頃よりMOSHをご利用いただいているクリエイターの皆様をお招きし、さらにオンライン配信での同時開催も企画しております。
イベントの詳細、ご案内につきましては、弊社オウンドメディア『MOSH Magazine』ならびに公式SNSにて随時お知らせいたします。

開催日  :2023年3月末
開催場所 :オフライン会場、オンライン配信の同時開催

MOSH代表 籔和弥メッセージ

本日、MOSHをリリースして5周年を迎えました。

創業前に世界を一周し、あらゆる個人がインターネットを通じて、自分の技術・知識・体験を販売できる未来がくるだろうと確信しました。

その未来をより早く手繰り寄せ、より多くの方に届けるためには、もっと簡単にサービスを売るという体験を実現できなければならないと想い、MOSHを着想しました。

一人で商売をすることは大変です。
その一人の情熱から始まった小さな経済圏を支えることが、次の新しい情熱に繋がり、その連鎖が社会を良くするはずだと信じています。

その想いから「情熱がめぐる経済をつくる」をミッションに掲げ、MOSHと名付けたこのサービスを運営しています。

私自身、サービスリリース後、日々たくさんのクリエイターのみなさんにお会いさせていただき、MOSHの無限の可能性を毎日感じています。

これからも、ご利用いただいているみなさんの経済圏をより大きく、より多くの方々に使ってもらうため、MOSHのさらなる進化にチーム一同向き合って参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

MOSH代表 籔和弥

MOSHについて

MOSHは、ネットであらゆるサービスをカンタンに売ることができるストアフロント型サービスECプラットフォームです。

ホームページ・予約・決済・月額サブスクリプション・回数券・クーポンなどの機能をスマホで簡単に作ることができ、顧客管理やデジタルコンテンツの販売なども行うことができるサービスです。

2022年5月時点で登録クリエイター数は5万人を突破し、ヨガ・フィットネス・美容・音楽・料理・キャリア・育児・占いなど200業種を超える方々にご利用いただいています。

■会社概要
社名      : Mosh株式会社
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2-14-13岡崎ビル907
役員    : 代表取締役社長 籔 和弥
設立    : 2017年7月
事業内容  : インターネットビジネスの企画・開発・運営
URL        :https://corp.mosh.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ先
MOSH株式会社広報PR担当
https://corp.mosh.jp

\ ネットでサービス売るなら、MOSH /

あなたの「好き」は仕事になる。
スマホで予約受付・事前決済・顧客管理まで、
サービス販売に必要な機能が充実。

無料でサービス販売を始める